川崎フロンターレ 2017 限定ユニフォーム アーセナルなどと同じコンセプト

川崎フロンターレ 2017 ユニフォーム-限定

 7月12日、「プーマ」は「STEP OUT」と題したキャンペーンを実施。同じコンセプトに基づいてデザインした世界中の契約するクラブのアウェイ、サード、限定モデルを発表。Jリーグクラブでは川崎フロンターレ・セレッソ大阪ジュビロ磐田清水エスパルスが限定ユニフォームをリリースした。

 限定ユニフォームはアーセナル17-18サードユニフォームなどと同じくダークカラーを使ってデザイン。フロンターレのモデルは黒基調を採用し、通常の2017ユニフォームと同様にアパレルフォームストライプにドットを使用、スポンサーロゴは各社の協力を得て白一色となり、デザインの統一感が守られた。

2018シーズン



関連記事


スポンサーリンク


川崎フロンターレ 2017 限定


  • 川崎フロンターレ 2017 ユニフォーム-限定
  • 川崎フロンターレ 2017 ユニフォーム-限定
  • 川崎フロンターレ 2017 ユニフォーム-限定
  • 川崎フロンターレ 2017 ユニフォーム-限定-谷口彰悟


スポンサーリンク


評価


フロンターレ 2017 限定モデルについてどう思いますか?