7月12日、「プーマ」は「STEP OUT」と題したキャンペーンを実施。同じコンセプトに基づいてデザインした世界中の契約するクラブのアウェイ、サード、限定モデルを発表。Jリーグクラブでは川崎フロンターレ・セレッソ大阪・ジュビロ磐田・清水エスパルスが限定ユニフォームをリリースした。
限定ユニフォームはアーセナル17-18サードユニフォームなどと同じくダークカラーを使ってデザイン。フロンターレのモデルは黒基調を採用し、通常の2017ユニフォームと同様にアパレルフォームストライプにドットを使用、スポンサーロゴは各社の協力を得て白一色となり、デザインの統一感が守られた。
2018シーズン
関連記事
スポンサーリンク
川崎フロンターレ 2017 限定
スポンサーリンク
評価
フロンターレ 2017 限定モデルについてどう思いますか?