7月12日、セレッソ大阪はサプライヤー「PUMA」のキャンペーン「STEP OUT(世界の23クラブのユニフォームを同じコンセプトに基づいてデザインし発表)」の一環として昨年に続き、夏季限定サマーユニフォームを発表した。
プーマのキャンペーンでは世界のクラブ、アーセナルやドルトムントなど、Jリーグでは川崎フロンターレ・ジュビロ磐田・清水エスパルスがダークカラーを用いたデザインを採用。
セレッソもダークカラーを基調にしボディにはV字グラフィック、クラブエンブレムやプーマロゴ、背番号などはピンクで描かれた。
2018モデル
関連記事
スポンサーリンク
セレッソ大阪 2017 夏季限定
スポンサーリンク
評価
セレッソ 2017 夏季限定モデルについてどう思いますか?