13日、プーマがグローバルに行った「STEP OUT(アーセナルや川崎フロンターレ・セレッソ大阪・ジュビロ磐田・清水エスパルスなど世界23クラブのアウェイ・サード・限定ユニフォームを同じコンセプトでデザイン)」の一環としてボルシア・ドルトムントが5月の17-18ホームユニフォームと先日の17-18サードユニフォームのリリースに続き新アウェイユニフォームを発表した。
新ユニフォームは今回のキャンペーンのコンセプト通り、ダークカラーのブラックを基調にデザイン。肩から袖のアパレルフォームストライプとクラブエンブレム、プーマロゴには黄色を胸スポンサーロゴには白を使用、パンツは黒と黄色の2タイプ、ソックスは黒となっている。
関連記事
スポンサーリンク