1月17日、川崎フロンターレが先日発表されたホームモデルに続き2016シーズンの新アウェイ・GK・カップ戦ユニフォームを発表。サプライヤーは「Puma」。
アウェイはクラブの歴史を語り継ぐため「J1参入決定戦」があった1998年のデザインを採用した。胸スポンサーは前年に続きホームと違い富士通のブランド「ARROWS」となっている。
GKモデルはアウェイと同じテンプレートで緑基調のモデルを発表。カップ戦モデルはクラブの歴史で初めて作成され2009・2010シーズンのモデルをモチーフにデザインされた。
ユニフォームスポンサーは以下の通り。
胸 | ・FUJITSU(ホーム・カップ戦) ・arrows(アウェイ) |
背中 | ・SMBC日興証券 |
背中裾 | ・@nifty |
袖 | ・富士通マーケティング |
パンツ | ・PFU |
2017モデル
Jリーグ各クラブはこちら→Jリーグ 2016年ユニフォーム一覧
歴代はこちら→ 歴代ユニフォーム
【2016新体制会見】2016シーズン2ndユニフォーム。カップ戦ユニフォーム。GKユニフォームが発表されました!会場玄関前にて展示中! #frontale pic.twitter.com/r56aKpm3IG
— 川崎フロンターレスタッフ (@frontale_staff) 2016, 1月 17
川崎フロンターレ 2016 アウェイ
スポンサーリンク
2016年2月27日 J1 対サンフレッチェ広島戦
Posted by J's GOAL on 2016年2月27日
川崎フロンターレ 2016 GK
スポンサーリンク
川崎フロンターレ 2016 カップ戦
評価
-
川崎フロンターレ 2016 アウェイユニフォームについてどう思いますか?
-
川崎フロンターレ 2016 カップ戦ユニフォームについてどう思いますか?