川崎フロンターレ 2016 新アウェイとクラブ初となるカップ戦ユニフォームを発表

川崎フロンターレ 2016 ユニフォーム-アウェイ

 1月17日、川崎フロンターレが先日発表されたホームモデルに続き2016シーズンの新アウェイ・GK・カップ戦ユニフォームを発表。サプライヤーは「Puma」。

 アウェイはクラブの歴史を語り継ぐため「J1参入決定戦」があった1998年のデザインを採用した。胸スポンサーは前年に続きホームと違い富士通のブランド「ARROWS」となっている。

 GKモデルはアウェイと同じテンプレートで緑基調のモデルを発表。カップ戦モデルはクラブの歴史で初めて作成され2009・2010シーズンのモデルをモチーフにデザインされた。

ユニフォームスポンサーは以下の通り。

・FUJITSU(ホーム・カップ戦)
・arrows(アウェイ)
背中・SMBC日興証券
背中裾・@nifty
・富士通マーケティング
パンツ・PFU

2017モデル


Jリーグ各クラブはこちら→Jリーグ 2016年ユニフォーム一覧

歴代はこちら→ 歴代ユニフォーム

その他モデル→ ホーム2016 ・ 宇宙兄弟



川崎フロンターレ 2016 アウェイ


  • 川崎フロンターレ 2016 ユニフォーム-アウェイ
  • 川崎フロンターレ 2016 ユニフォーム-アウェイ

スポンサーリンク


2016年2月27日 J1 対サンフレッチェ広島戦


川崎フロンターレ 2016 GK


  • 川崎フロンターレ 2016 ユニフォーム-GK
  • 川崎フロンターレ 2016 ユニフォーム-GK

スポンサーリンク


川崎フロンターレ 2016 カップ戦


  • 川崎フロンターレ 2016 ユニフォーム-カップ戦
  • 川崎フロンターレ 2016 ユニフォーム-カップ戦


評価


  • 川崎フロンターレ 2016 アウェイユニフォームについてどう思いますか?

  • 川崎フロンターレ 2016 カップ戦ユニフォームについてどう思いますか?