10月14日、川崎フロンターレが2016年シーズンの新ホームユニフォームを発表。サプライヤーは「Puma」。
2016年にクラブ創設20周年を迎える川崎フロンターレ。新ユニフォームはクラブ創設時のユニフォームデザインをベースに作成され、創設時の水色と黒のストライプ柄を採用した。襟は白で水色と黒の波線が入っている。
追記(2月19日)
2月18日にクラブは背中裾スポンサーがインターネットサービス事業者「ニフティ株式会社」に決定した事を発表した。
ユニフォームスポンサーは以下の通り。
胸 | ・FUJITSU(ホーム・カップ戦) ・arrows(アウェイ) |
背中 | ・SMBC日興証券 |
背中裾 | ・@nifty |
袖 | ・富士通マーケティング |
パンツ | ・PFU |
2017モデル
Jリーグ各クラブはこちら→Jリーグ 2016年ユニフォーム一覧
歴代はこちら→ 歴代ユニフォーム
その他モデル→ アウェイ-カップ戦2016 ・ 宇宙兄弟
? 川崎フロンターレスタッフ (@frontale_staff) 2015, 10月 14
スポンサーリンク
川崎フロンターレ 2016 Home
スポンサーリンク
2016年3月5日 J1 対湘南ベルマーレ戦
評価
川崎フロンターレ 2016年ホームユニフォームについてどう思いますか?