主な更新履歴
20/11/02 - スポンサー
20/07/09 - Limited
18/12/14 - Home・Away・GoalKeeper
12月14日、セレッソ大阪が2020シーズンの新ユニフォームを発表した。サプライヤーは川崎フロンターレなどと同じ「Puma」。
ユニフォームスポンサーは以下の通り
箇所 | スポンサー名 | 表記 | 業種など |
胸 | ・ヤンマーホールディングス株式会社 | ・YANMAR | ・建設機械、農業機械など |
鎖骨 | - | - | - |
背中上 | ・日本ハム株式会社 | ・Nipponham | ・ハム・ソーセージなどの製造販売 |
背中下 | ・シンハーコーポレーション | ・SINGHA | ・酒類の製造販売 |
袖 | ・シャープ株式会社 | ・SHARP | ・電気通信機器の製造販売など |
パンツ | ・ナカバヤシ株式会社 ・デンマーク農業理事会(後部) | ・ナカバヤシ ・DANISH | ・図書館製本、印刷事業、日学用紙製品の製造販売 ・デンマーク産食品農産物の市場拡大など |
次モデル
関連記事
スポンサーリンク
Home
新ユニフォームは桜をホームタウンのシンボルの一つである展望塔の骨組みに触発されたラインアートとしてボディに備えたデザインで、色は伝統的なピンク基調。
スポンサーリンク
11/02追記
11月01日、クラブはデンマーク農業理事会とユニフォームスポンサー契約を締結した事を発表。
これにより、2020年6月から新たに解禁されたユニフォームパンツ後ろ部分にデンマーク農業理事会のロゴが11月3日開催のガンバ大阪戦から提出される事となった。
Away
アウェイはホームの色違いで白基調を採用。
GoalKeeper
ゴールキーパーユニフォームは黒基調のモデルが発表されている。
Limited
7月8日、クラブは限定モデルを発表。前面に「水の都」大阪に着想を得た水面柄をクラブカラーのピンクとネイビーで備えたデザインとなっている。
このモデルは8月23日からのホームゲーム4試合で着用予定。
限GAH