主な更新履歴
20/07/07 - 限定
20/07/03 - Re/☆☆☆トロゴ提出
20/06/25 - Training Match
19/12/17 - Home画像追加・Away画像追加・GoalKeeper画像追加
19/11/30 - Home,Away,GoalKeeper
川崎フロンターレの2020シーズン新ユニフォーム。サプライヤーはイタリア代表などと同じ「Puma」。
スポンサーは以下の通り
箇所 | スポンサー名 | 表記 | 業種など |
胸 | ・富士通株式会社 | ・FUJITSU | ・電気機器 |
鎖骨 | ・株式会社富士通ビー・エス・シー(右) ・株式会社GA technologies(左) | ・富士通ビー・エス・シー ・Renosy | ・ICT企業 ・不動産業 |
背中上 | ・SMBC日興証券株式会社 | ・SMBC日興証券 | ・証券、商品先物取引業 |
背中下 | ・株式会社富士通エフサス | ・富士通エフサス | ・情報システムの企画や導入など |
袖 | ・株式会社富士通マーケティング | ・富士通マーケティング | ・システムインテグレーター |
パンツ | ・株式会社PFU | ・PFU | ・システムインテグレーター |
次モデル
関連記事
スポンサーリンク
Home
クラブは11月30日の2019J1リーグ第33節において、2020シーズンユニフォームを発表した。スカイブルー基調に川崎の寺社から触発されたグラフィックを採用したデザインで、グラフィックの中には、等々力陸上競技場に設置されている「川崎必勝だるま」もプリントされている。
川崎フロンターレ、2020年ユニフォーム! pic.twitter.com/gvWLBDC4kb
— ゼロ (@id0wing) November 30, 2019
川崎フロンターレ 2020シーズンユニフォーム pic.twitter.com/I8qvbEmRqv
— AkutRoyce (@AkutRoyce) November 30, 2019
スポンサーリンク
07/03追記
7月1日、クラブは中断期間を経て、動き出す川崎フロンターレを盛り上げ、川崎を元気にしていく計画である「Re/☆☆☆ト(リスタート)プロジェクト」のロゴを胸に限定提出する事を発表。
ロゴにはリスタートと新たな4つ目の星(タイトル)を獲得するという意味が込められており、7月4日のJ1リーグ第2節から7月26日の第7節まで計6試合で提出予定となっている。
Away
アウェイはホームの色違いでグレー基調。
GoalKeeper
キーパーはフィールドプレイヤーの色違いで緑基調のモデルが明らかとなっている。
Training Match
6月22日、クラブはトレーニングマッチユニフォームの販売を発表。
今夏に川崎市でキャンプを行う予定だった英国五輪代表チームに因んだチェック柄が特徴的なデザインで、胸スポンサーは株式会社アクア・ライブ・インベストメントが運営する「カワスイ 川崎水族館」。袖には英国事前キャンプのPR大使「きかんしゃトーマスとなかまたち」の3色の機関車が川崎市ブランドイメージの3色(赤・緑・青)とリンクする形で配されている。
Limited
7月7日、クラブは限定モデルを発表。
黒基調で英国フットボール文化へのリスペクトを込めたユニオンジャックと川崎の工業地帯をタイダイ柄で取り入れたデザインで、大分トリニータ戦(8/8)、セレッソ大阪戦(8/19)、清水エスパルス戦(8/29)で着用予定となっている。
限TMGAH