主な更新履歴
19/06/08 - 25周年記念
18/12/01 - Home・Away・GoalKeeper
12月01日、セレッソ大阪が2019シーズンの新ユニフォームを発表した。サプライヤーはドルトムントなどと同じ「Puma」。
ユニフォームスポンサーは以下の通り
箇所 | スポンサー名 | 表記 | 業種など |
胸 | ・ヤンマーホールディングス株式会社 | ・YANMAR | ・建設機械、農業機械など |
鎖骨 | - | - | - |
背中上 | ・日本ハム株式会社 | ・Nipponham | ・ハム・ソーセージなどの製造販売 |
背中下 | ・シンハーコーポレーション | ・SINGHA | ・酒類の製造販売 |
袖 | ・シャープ株式会社 | ・SHARP | ・電気通信機器の製造販売など |
パンツ | ・ナカバヤシ株式会社 | ・ナカバヤシ | ・図書館製本、印刷事業、日学用紙製品の製造販売 |
次モデル
関連記事
スポンサーリンク
Home
新ユニフォームはピンク基調でフロントに「大阪と堺の鼓動(パルス)」と「サポーターとともにVICTORYを目指すことを」を表したグラフィックを配置。
また、サポーターのエナジーを表現して、フロントのグラフィックと肩のアパレルフォームストライプはヘザー調で描かれている。
スポンサーリンク
Away
アウェイはホームの色違いで白基調を採用。
GoalKeeper
ゴールキーパーユニフォームはホームとアウェイの色違いで、黒と緑の2タイプが発表された。
25th anniversary
6月8日、クラブは25周年記念ユニフォームを発表。デザインはマスコットやエンブレムになっている狼の「牙」をモチーフにしたグラフィックを備え、今季と過去の基調色をグラデーションでミックスし25年間の歴史を表現。左袖には25周年記念ロゴが付けられている。
記GAH