1月21日、J2所属ロアッソ熊本が2018シーズン新ホーム,アウェイ(1st,2nd)とキーパーユニフォームを発表した。
サプライヤーは川崎フロンターレやセレッソ大阪などと同じ「Puma」。
ユニフォームスポンサーは以下の通り。
箇所 | スポンサー名 | 表記 | 業種など |
胸 | ・平田機工 | ・Hirata | ・各種生産ラインシステム、産業用ロボットなどの製造販売 |
鎖骨 | - | - | - |
背中上 | ・マイナビ | ・マイナビ | ・人材派遣、人材紹介など |
背中下 | ・高橋酒造 | ・白岳(1st) ・白岳しろ(2nd) | ・焼酎製造業 |
袖 | ・熊本電力 | ・熊本電力 | ・電力の売買業務など |
パンツ | ・サトウロジック | ・サトウロジック | ・運送事業、営業倉庫事業 |
次モデル
関連記事
スポンサーリンク
ロアッソ熊本 2018 ホーム,アウェイ,キーパーユニフォーム
ホームは大分トリニータと同じテンプレート。クラブ史上初となる縦島を採用し、赤黒ストライプとなっている。
アウェイは昨季ホームモデルの色違いで白とグレーのボーダー柄。キーパーは1stが黒基調で2ndが黄色とグレーのボーダーを選択した。
右袖には昨季に続き「このユニフォームを着た全員が熊本復興のチカラとなるように」という想いを込め熊本の文字と陣ぼる熊本城を表記。背中にはくまもんの2018ユニバージョンが配されている。
本日の新体制発表で2018ユニフォームを発表しました。
— ロアッソ熊本(official) (@roassoofficial) 2018年1月21日
背中にはシンボルとして「ロアッソ熊本ユニフォーム姿のくまモン」、
右袖には『熊本城』を表記し、ユニフォームを着た全員が熊本復興のチカラとなるように」という想いを込めています。https://t.co/Kh1RI8hzXA#ロアッソ熊本#新体制発表会 pic.twitter.com/hIdaBgCE2i