主な更新履歴
20/10/27 - ONE NIIGATAメモリアルブルー
20/07/04 - 神ユニ
20/02/10 - 「ONE NIIGATAメモリアルユニフォーム」
19/12/20 - キーパー
19/11/17 - ホーム・アウェイ
アルビレックス新潟の2020シーズン新ユニフォーム。サプライヤーはドイツ代表などと同じ「adidas」。
ユニフォームスポンサーは以下の通り
箇所 | スポンサー名 | 表記 | 業種など |
胸 | ・亀田製菓株式会社 | ・亀田製菓 | ・菓子の製造販売 |
鎖骨 | ・デンカ株式会社 | ・・Denka | ・無機、有機化学品などの製造と販売 |
背中上 | - | - | - |
背中下 | ・NSGグループ | ・NSG GROUP | ・団体、連合会 |
袖 | ・ナミックス株式会社 | ・NAMICS | ・エレクトロケミカル材料の開発、製造、販売 |
パンツ | ・株式会社新潟日報社 | ・新潟日報 | ・新聞 |
次モデル
関連記事
スポンサーリンク
Home
新ユニフォームのコンセプトは「STUDIUM TO STREET」 スタジアムだけではなく、街の日常になること目標にデザイン。
オレンジ基調で街とスタジアムを圧倒的なオレンジに染め上げる為にアディダスロゴ、3本線にもオレンジを使用。胸下のナンバーを無くし、ストリートでも着こなしやすいモデルを目指した。
スポンサーロゴは2019年版で変更の可能性あり。
スポンサーリンク
Away
アウェイはホームの色違いで白基調を採用。
GoalKeeper
キーパーユニフォームは、黒(1st)と黄色(2nd)の2種類がリリースされた。
ONE NIIGATAメモリアルユニフォーム
クラブはホームスタジアム「デンカビッグスワンスタジアム」の開場20周年を記念し、5月6日のアビスパ福岡戦を「ONE NIIGATA~ビッグスワン誕生20年~」と銘打って開催し、ユニフォームプレゼントやイベントを行う事を発表。
配布されるユニフォームはオレンジ基調で前面にデンカビッグスワンスタジアムと白鳥座を、背中には記念ロゴを備えたデザインとなっている。
神ユニ
7月3日、クラブは「神ユニ」の販売を開始する事を発表。
勝利した各試合の最優秀選手(クラブオフィシャルマガジン「ラランジャ・アズール」が選出)のネーム&ナンバーをゴールド加工で、胸には対象試合の情報をゴールドで刻んだデザインで、試合後24時間の限定販売となっている。
ONE NIIGATAメモリアルブルー
クラブはパンデミックと戦う医療従事者やエッセンシャルワーカーへの感謝の気持ちを込めたブルーエンブレムを採用した特別モデルを発表。ボディ部分のデジタルカモ柄は再びスタジアムに集まることができたサポーターと応援グッズであるプラネタスワンによって輝くスタジアムを表現している。
なお、一般販売に先駆け全選手直筆サイン入り版を限定10着、50,000円(税込)で販売が開始された。
試合での着用は東京ヴェルディ戦(11月1日)、ギラヴァンツ北九州戦(11月8日)、ジェフユナイテッド千葉戦(11月15日)、愛媛FC戦(11月25日)、栃木SC戦(12月2日)が予定されている。
他GAH