主な更新履歴
19/05/23 - ガールズ
19/05/14 - 鯱の大祭典記念
19/01/14 - Away
18/11/28 - Home・GoalKeeper
名古屋グランパスの2019シーズンの新ユニフォーム。サプライヤーは徳島ヴォルティスなどと同じ「Mizuno」。
ユニフォームスポンサーは以下の通り
箇所 | スポンサー名 | 表記 | 業種など |
胸 | ・トヨタ自動車株式会社 | ・TOYOTA | ・自動車メーカー |
鎖骨 | ・東海東京証券株式会社(右) ・株式会社セノン(左) | ・東海東京証券 ・セノン | ・証券会社 ・警備業 |
背中上 | ・株式会社デンソー | ・DENSO | ・自動車部品メーカー |
背中下 | ・豊田通商株式会社 | ・豊田通商 | ・トヨタグループの総合商社 |
袖 | ・トヨタファイナンス株式会社 | ・TS3 | ・自動車販売金融など |
パンツ | ・トヨタコネクティッド株式会社 | ・TOYOTA GAZOO Racing | ・自動車総合ポータルサイト「GAZOO.com」の運営など |
次モデル
関連記事
スポンサーリンク
新体制発表会!
— Shingo (@ultrasaurus_74) 2019年1月14日
ユニフォーム展示。 pic.twitter.com/1lcZQFEhTx
Home
11月28日、クラブは新ユニフォームを発表。ホームモデルは赤基調に「真っ直ぐに、シンプルに、強く在ろう。」との思いを込めた黄・赤・黒のチェストストライプを備えたデザインで、「攻める」スタイルを貫くという意志を示すためクラブエンブレムを中央に配置している。
このモデルは勝てば残留。引き分け、もしくは負けの場合は他会場の結果次第でJ1参入プレーオフに回ることとなる2018J1リーグ最終戦の湘南ベルマーレ戦から着用予定で、最終戦での来季モデル着用はクラブ史上初となる。
スポンサーリンク
Away
1月14日、クラブは新体制発表会を開催し、アウェイユニフォームを発表した。新アウェイモデルはホームモデルの色違いの白基調となった。
GoalKeeper
キーパーモデルはFPモデルの色違いで青基調と黄緑基調のモデルが発表された。
鯱の大祭典記念
5月13日、クラブは夏に開催する「鯱の大祭典」の企画の一つである記念ユニフォームを発表。
デザインはファッションブランド「BEAMS」がデザイン。胸の曲線は鯱の頭部を、両肩の楕円は目元のアイパッチを表現している。色はフィールドプレイヤーが赤、キーパーが黒基調を採用。
このモデルは
第20節ガンバ大阪戦(07/20)
第22節川崎フロンターレ戦(08/10)
第24節横浜F・マリノス戦(08/24)
第25節FC東京戦(08/30)
において着用予定でガンバ大阪戦と横浜F・マリノス戦の2試合では来場者に合計6万枚のレプリカユニフォームが配布される。
Girls
5月22日、クラブは5月26日開催の松本山雅FC戦を「ガールズフェスタ」として開催し、女性限定で先着15000人にガールズユニフォームをプレゼントする事を発表した。
デザインはピンクなどを使った左右非対称のストライプ柄で昨季に続き前開きとなっている。
Girl記GAH