クラブ名変更 おこしやす京都AC 2018 ユニフォーム

おこしやす京都AC 2018 ユニフォーム-ホーム

Jリーグ加盟を目指しアミティエSC京都として活動してきたが、「アミティエ(AMITIE)」の名称が、商標権等の問題からJリーグ会員になる上でリスクがあると判断し、2018年4月1日から「おこしやす京都AC」にクラブ名を変更した。

4月13日、新たな名称となったクラブは関西サッカーリーグ1部2018シーズンで着用する新ホーム,アウェイ(1st,2nd)とキーパーユニフォームを発表。

サプライヤーは昨季に続きSC相模原藤枝MYFCなどと同じ「gol.」。

関連記事



スポンサーリンク


おこしやす京都AC 2018 ホーム&アウェイユニフォーム




ホームは従来は緑と白の色合いだったが新モデルは紫基調に変更、差し色には金を使っている。

アウェイは緑基調で、サイドラインにアクセントを加えて都市的なイメージを表現した。




  • おこしやす京都AC 2018 ユニフォーム-ホーム
  • おこしやす京都AC 2018 ユニフォーム-アウェイ


スポンサーリンク


おこしやす京都AC 2018 ゴールキーパーユニフォーム




ゴールキーパーは1stが黄色で2nadに水色のモデルが発表されている。




  • おこしやす京都AC 2018 ユニフォーム-ゴールキーパー-1st
  • おこしやす京都AC 2018 ユニフォーム-ゴールキーパー-2nd


評価


  • おこしやす京都 2018 ホームモデルについてどう思いますか?

  • おこしやす京都 2018 アウェイモデルについてどう思いますか?

GHA