UEFAは小国を支援する「UEFA Kit Assistance Scheme」で加盟する協会のなかで最も規模が小さい15ヶ国・地域にユニフォームの無償提供を行っており、これまではUEFAと契約していた「adidas」が各国にユニフォームを提供してきたが2017年7月、UEFAは新たに「macron」と契約。フェロー諸島代表などのユニフォームを「macron」が作成する事となった。
これまでユニフォームを提供してきた「adidas」はテンプレートで作成した為に、規模が小さい各国のモデルが同じデザインとなっていたが、「macron」はオーダーメイドで作成する予定と発表。今回はフェロー諸島モデルが明らかとなった。
次モデル
関連記事
スポンサーリンク
Faroe Islands 2018 Home Kit
新ユニフォームは国旗カラー3色でデザインされ、白基調に差し色の赤と青で襟や袖口、ロゴなどを飾った。このモデルは欧州選手権2020予選などで着用される。
スポンサーリンク
Faroe Islands 2018 Away Kit
アウェイユニフォームはホームの色違いで青基調を採用。
評価
-
フェロー諸島 2018 ホームモデルについてどう思いますか?
-
フェロー諸島 2018 アウェイモデルについてどう思いますか?