FC岐阜 2016 「僕は友達が少ない」コラボユニフォーム

FC岐阜 2016 ユニフォーム-「僕は友達が少ない」隣人部部員募集ポスター・FC岐阜Ver.

 3月16日、FC岐阜がライトノベル「僕は友達が少ない」とのコラボユニフォームを受注販売することを発表。

 コラボユニフォームは右胸に「僕は友達が少ない」ロゴ、背番号に(三日月夜空・柏崎星奈)が描かれた「デフォルメイラストVer.(三日月夜空・柏崎星奈)」と背中に隣人部部員募集ポスターがプリントされた「隣人部部員募集ポスター・FC岐阜Ver.」の2種類作成された。

関連記事



スポンサーリンク




FC岐阜 2016「僕は友達が少ない」デフォルメイラストVer.(三日月夜空・柏崎星奈)


  • FC岐阜 2016 ユニフォーム-「僕は友達が少ない」デフォルメイラストVer.(三日月夜空・柏崎星奈)
  • FC岐阜 2016 ユニフォーム-「僕は友達が少ない」デフォルメイラストVer.(三日月夜空・柏崎星奈)

スポンサーリンク


FC岐阜 2016「僕は友達が少ない」隣人部部員募集ポスター・FC岐阜Ver.


  • FC岐阜 2016 ユニフォーム-「僕は友達が少ない」隣人部部員募集ポスター・FC岐阜Ver.
  • FC岐阜 2016 ユニフォーム-「僕は友達が少ない」隣人部部員募集ポスター・FC岐阜Ver.