11月23日にギラヴァンツ北九州が2016シーズンの新ユニフォームを発表した。胸スポンサーは「TOTO」。サプライヤーは「bonera」。
ホームは黄色と赤のストライプ柄を斜めに切り取り、グラデーション効果が掛かっている。
アウェイはホームと同じテンプレートで2015年に続づいて鉄をイメージした「スチールグレー」、北九州が工業地帯である事に由来している。
ゴールキーパーモデルはフィールドプレイヤーモデルと同じテンプレートで1stはスポンサー「TOTO」のコーポレートカラー「TOTOブルー」を採用。2ndが紫基調となっている。
2016年モデルの特長としてクラブエンブレムが「3Dエンブレム」となり高級感を演出している。
ユニフォームスポンサーは以下の通り。
胸 | ・TOTO |
背中 | ・安川電機 |
背中裾 | ・- |
袖 | ・ナフコ |
パンツ | ・ZENRIN |
関連記事
ギラヴァンツ北九州 2016 ホーム
スポンサーリンク
2016年2月28日 J2 対モンテディオ山形戦
【北九州 vs 山形】本山は抜群の存在感を放った!今季地元の北九州に移籍してきた本山雅志。69分から途中出場して、抜群の存在感で攻撃を活性化させた。
Posted by J's GOAL on 2016年2月28日
ギラヴァンツ北九州 2016 アウェイ
スポンサーリンク